Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
不定期更新
Profile
福袋特集
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
『ヤンデレ大全』
ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)
ヤンデレ大全

ヤンデレって、「ヤンキーでデレデレしてる人」だと思ってたら、ただしくは「病んでてデレデレしてる人」のことらしいね。そんな、三次元では決してお近づきになりたくないような、二次元の女の子ばかりを集めた本だよ。世も末なんだね。
| 書籍:その他 | - |
『漫画バイブル No.5 コマ割り映画技法編』
漫画バイブル No.5 コマ割り映画技法編 (5)
漫画バイブル No.5 コマ割り映画技法編

映画技法を基に、漫画のコマ割りを説明する本だよ。漫画を描いてみたい人や漫画のコマ割りが苦手な人はもとより、漫画を技術的な視点から読み解いてみたい人や映画技法の基礎について興味がある人にとっても楽しい一冊だね。私はこの本で、パンとティルトとドリーの違いを覚えたよ。
| 書籍:その他 | - |
『お札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかた』
お札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかた
お札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかた/いそにし まさお

千円札を折ってターバン野口さんをつくってそっと財布に忍ばせておくと、運が開けるそうだよ。
でも、レジでもATMでも使えないよね。
| 書籍:その他 | - |
『おとなのおりがみ』
おとなのおりがみ
おとなのおりがみ/アル中Masa

千円・五千円・一万円紙幣をつかった折り紙の教本だよ。切ったり糊付けしたりすることさえなく、ただ折るという行為だけで、ふだん身近な存在であるはずの紙幣が、異形へと変貌していくよ。
こんな折り紙ならわたしも欲しいな。なんといっても現金だしね、という突っ込みは野暮だよ。
| 書籍:その他 | - |
『ドレスアップ・ドレスダウン』
ドレスアップ・ドレスダウン―simple chic
ドレスアップ・ドレスダウン―simple chic/茅木 真知子

奇をてらわない、シンプルな服ばかり掲載されているよ。コーディネートによってシックにもなるしカジュアルにもなるから、一着もっていればTPOに合わせて着回せそうだね。
この本に載っているデザインは、上質の布地でつくってこそ活きるだろうね。
| 書籍:その他 | - |
<< | 2/3 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex